2016年08月14日

原資を稼ぐって面倒!

やりくりによって、いま分け前に出始めました。

設ける前は、レジだしきちんとヤバイじゃないだろうと思ってましたが
上がり事業は想像以上に疲弊があり、家に帰るってあっという間に眠たくなる。

ひとまず、今は補修内ではたらく意図としています。
そういえば、徐々に世間保障の補修のバリヤが130万円から106万円に後ずさるんですってね。

お金貸してください

全員が目当てというわけではなくて、いろいろ決まりがあるみたいですが
とどのつまり自分で世間保障を支払うとなると、その分悩みが上がるというわけです。

それに、遠からずそのバリヤももう飛び降りる…というか補修という意識すら
無くなってしまう道のりに行くとか行かないとか…

そうなると、ずっとこれからの働き方や金の稼ぎ方を考えていかないと
いけないなあというって、連日頭が痛いだ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 お金はそう簡単に稼げません (2016-03-17 10:26)
 誰もがおトクな借り入れの便利な使用法や応用方法 (2016-03-02 12:34)
 簡単節約術 (2015-05-11 22:15)

Posted by 女性の借金 at 11:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。